2018年04月10日 |
ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)が2017年10月に立ち上げたまちづくりブランド第1弾「アスマチ浦安」が完成した。住宅供給から社会的課題解決型のまちづくりへと事業領域拡大を目指す同社のモデルケースとする。
ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)が2017年10月に立ち上げたまちづくりブランド第1弾「アスマチ浦安」が完成した。住宅供給から社会的課題解決型のまちづくりへと事業領域拡大を目指す同社のモデルケースとする。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)